カスタマーレビュー〜盾編

アイテム名 評価 コメント
小盾    
大盾   出ました!王家の指輪の被害に遭うアイテムその2!かわりに騎士の盾が使われてしまうのでしょう…(ロマサガ奨励会さん)
スパイクシールド   シルードラッシュの極意を取得しよう。
騎士の盾   序盤は活躍すると思います
炎獣の盾  
竜鱗の盾 竜鱗の剣の方が有用かな?
水鏡の盾 全属性有効、防御力・回避率高し、レア度も高し
魔王の盾 ・いろいろデメリットもありますが…かなり使えると思う
・魔王シリーズは装備するときは3つセット(がいいと思う)。(猪猛者さん)
・両手武器を使っていても発動してくれるのはうれしい。(ばろむわんさん)

ガーダー

アイテム名 評価 コメント
ライトガード    
バックラー    
スマートガード   これですよね?竜鱗の盾を開発すると、販売欄に出てくるおかしな盾は。ラクシュータに売っております。(ロマサガ奨励会さん)
エクセルガード   シャドウサーバントのお供にどうぞ(Takeさん)
アースガード  
ウィルガード 全属性有効
ワンダーバングル ・ツヴァイクトーナメント、マスタードビー戦で重宝。
・烈風剣を回避できる。妖精に装備させるといい(runeaさん)
[ 戻る ]