カスタマーレビュー〜モンスター専用技術編

モンスター専用技は数が多く分類も難しいので、投稿していただいたものを五十音順に追加していく、という形を取りたいと思います。

技・術名 コメント
アビスの風 ぎゅううううん・・・・・○(ドラ軍ルーラーさん)
カウンター 最強パーティーをも全滅に追いやる技その1。
カオスディザスター 名前がかっこいい
吸血 連続でされるとイヤですね(ノスフェラン)
グランドクロウズ 知名度が低い技。破壊するものが使います。知名度が低いので・・・△(ドラ軍ルーラーさん)
最強打 以前、先輩とプレイしていたとき「なにが最強だ!」と怒っていました。大ダメージ受けていたのに・・(ドラ軍ルーラーさん)
死神のカマ 見切りがないうちはヒヤヒヤします
死人ゴケ 名前もグラフィックも全部イヤ!
獣魔の翼 エフェクトがカッコいいですね。◎(ドラ軍ルーラーさん)
十本射ち これはキツイ
触手 ロマサガ2では脅威だった
スクリュードライバ 「バー」じゃなく「バ」ですんでよろしくお願いします。
大回転 振り逃げでもお世話になるので好きです。◎(ドラ軍ルーラーさん)
ナップ あーーーうっとおしいっ
脳天割り 見切れないうえに意味が無い・・・・・・×(ドラ軍ルーラーさん)
ブラックジャック ・手塚先生は偉大です
・前から思っていたんですが、なんであの攻撃は対象を眠らせてしまうのでしょう…?(ロマサガ奨励会さん)
・元ネタは武器のブラックジャックかと。柄に鎖がついており、その先端に砂袋がついてるいわゆるフレイル状の武器です。使い方は至って簡単、こっそり背後より忍び寄り後頭部に一撃喰らわすだけです。よって効果は睡眠というより昏倒してるんだと思われます。(通行人Aさん)
ハウリング ラスボスらしい、卑劣な技
フェイタルミラー 受けた者を絶望のどん底に叩き落します
ぶちかまし ・何故か結構好きです◎(ドラ軍ルーラーさん)
・盾回避するとさらに楽しいですね(笑)
ふみつけ なかなか見切らないので・・・×(ドラ軍ルーラーさん)
マイティサイクロン めざせマイティマイティマイティマイティ(サイクロン)(<違)
マッドサンダー 雷系最強の威力を持つであろう技。しかも3連撃(涙)(ムルムルさん)
マルチショット 一人旅で一番怖い技。3発とも喰らうと終わる。(ばろむわんさん)
明王拳 ぱかかかかかかかかぁん!・・明王好きなもので・・◎(ドラ軍ルーラーさん)
メイルシュトローム きゅんきゅんきゅん・・きゅいいいいいいいいいいいん!!ッて音がいいですね。実際使われると嫌ですけど・・・○(ドラ軍ルーラーさん)
誘惑 最強パーティーをも全滅に追いやる技その2。仲間パーティーが強ければ強いほど、脅威となります
烈風剣 アスラ師範が使ってくることによって、知名度が高い技。個人的には氷の瞳なんかよりはこれを使いたかった…(ロマサガ奨励会さん)
   
   
   
   
   
[ 戻る ]