カスタマーレビュー〜術編

蒼竜術

術名 評価 コメント
ウインドダート ・刃の数が増えるとうれしい 基本術では意外と強い
・飛んでく刃が増えるのがいいです。◎(ドラ軍ルーラーさん)
ナップ   エルダーバブーンに使われると腹立つ
ダンシングリーフ    
ソーンバインド    
サクション    
トルネード 攻撃魔法ではかなり強い方ですね 浮遊特効もうれしい
龍神降臨 ぞうさんに使わせるといいみたい

朱鳥術

術名 評価 コメント
エアスラッシュ    
ハードファイアー    
セルフバーニング    
フェザーシール    
バードソング   主人公交代に使える
ファイアウォール 攻撃機能を得たヤツ好きです(ドラ軍ルーラーさん)
リヴァイヴァ  

白虎術

術名 評価 コメント
ストーンバレット   全体に行くのがいいですね。○(ドラ軍ルーラーさん)
ベルセルク    
クラック   見切り可能な唯一の術
ストーンスキン    
アースヒール 序盤から覚えられる回復術
タッチゴールド    
超重力 単体攻撃ってのがちょっと…

玄武術

術名 評価 コメント
スコール    
生命の水 手軽に覚えられるので
神秘の水 ナースヒールがあればいらない気もする
ウォーターポール ウンディーネにやられるとやっかい
スパークリングミスト   意味あるのか?
サンダークラップ  
クイックタイム 使えるらしい

太陽術

術名 評価 コメント
サンシャイン   LV50になるとグラフィック変わるんですね
ヒートウェイヴ    
スターフィクサー    
デイブレーク    
太陽風 攻撃魔法では強いほうです
再生光 最も優秀な回復魔法
幻日 使ったことないです

月術

術名 評価 コメント
シャドウボルト   LV50になるとグラフィック(略
ムーングロウ    
ソウルフリーズ    
ムーンシャイン  
月読の鏡    
幻惑光    
シャドウサーバント 術の最高峰。2回攻撃、そして物理攻撃を1回キャンセルするという素晴らしさです。(ムルムルさん)
[ 戻る ]