カスタマーレビュー〜アイテム編

装備アイテム

アイテム名 評価 コメント
傷薬    
高級傷薬 「術を全く使用しないでクリア」のときに大変お世話になりましたので。これと集気法は必須でした。(ロマサガ奨励会さん)
最高傷薬 術を鍛えるのめんどくさい人(<私)用
万能薬    
石化回復    
精霊石   実は玉座で開発できる(いらないけど)
火星の砂    
永久氷晶   攻撃アイテムとして使う人はいるのだろうか??

WP・JP・LP回復

アイテム名 評価 コメント
技の香薬    
力の香薬 ヒドラ革を集めるときなど、蛇を大量虐殺しなければならないので、これは必携です!同じ理由で霊酒も◎。神酒や心の香薬は高くて・・・指輪を転がしていちいち買いに行くのは面倒です。とくにミカエル編なので、金も下ろせない・・・・(ロマサガ奨励会さん)
心の香薬  
ヘリオトロープ    
エーデルワイス   拾ったとき、あの歌が頭に流れるのは私だけでいい。
術酒    
霊酒 力の香薬のコメント参照(ロマサガ奨励会さん)
神酒  
生命の素  
結界石 ・とっといて結局最後まで使わなかったりする…
・私もです。黄京を一気に突き進むとき以外は使ったことありません。だって、勿体ないんだもん。敵から貰えますけど。(ショパン三世さん)
野生の薬    
蛇香    
ピドナジュエル   トーマス編以外で買う人いるのでしょうか
妖精のハーブ    
バクのなみだ 楽に手にはいるところがいいですねぇ。夢から出たら消えてしまうのが惜しいです。(ドラ軍ルーラーさん)

その他

アイテム名 評価 コメント
ねこいらず   実は量産可能!
いん石のかけら   全部で4つあります、一応。
死のかけら   アイテムコレクター泣かせの一品。(keiさん)
毛皮   売っちゃだめ。
カード   当然,10個持ってます.(爆)(セクハラ皇帝乱兄ぃさん)
生命の大もと    
[ 戻る ]